--/--


- Comments

  • Name:心愛
  • 明けましておめでとう。今年もよろしくね。
    お正月といえばなんといっても箱根駅伝!私も毎年必ず見てま~す。
    今回のシード争いは熾烈だったね~。
    国学院がコースを間違えた時は、こっちまでドキドキしたよ。
    「あっぶねぇ」って言った気持ちすごくわかる(笑)

    TV買ったんだね♪いいなぁ。
    私も夏前には買わなきゃ!


    TVいいなぁ。私ももう少ししたら買わなきゃ。
  • 2011/01/08 00:12 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もお願いします!
    箱根駅伝見てましたかー。
    シード権争い、スゴかったですね。。
    最高に面白かったですが・・・
    私も絶叫をしていました(笑)

    TVは念願です☆
    心愛さんも早く買えるといいですね。
    TV買うと、かなり気分転換にもなりますよー!

    今年1年、心愛さんにとって
    良き1年になりますように願ってます!
    ゆずにとっても!
  • 2011/01/11 22:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/321-abb3d71e

新年

カテゴリ:日記

01/07

明けましておめでとうございます。


2011年になり、もう1週間経ってしまいましたが、


今年1年、宜しくお願いいたします





私は、年末年始は、

ずーっと仕事でした

まぁ、毎年のことなんだけど、、、ってところ(汗)




新年なんで、

2011年、初買いは、

TVとBDプレーヤー!!!

先日購入しましたー。

私の部屋のTVは、ずっとブラウン管のテレビデオでして・・・


地上デジタルなんとか間に合いましたっ!




2011年、初笑いは、

先日借りてきたDVD『ロンドンハーツ』。

去年の秋頃、レンタル開始になったロンハーの狩野英孝の、

マジックメールと50TA!


もうねー大爆笑だよ!!

私って、あんまりお笑い見ても笑わないんだけどね・・・

いやぁー面白い

すばらしく笑いましたー。



2011年初スポーツは、

箱根駅伝でよ!!毎年毎年楽しみ、箱根駅伝!

今年は個人的に早稲田注目してましたが、

優勝しましたね

渡辺駅伝監督が現役1年の時以来だそうで・・・

1区と5区と6区の選手が頑張ってた~☆


他にもMVPの東海大の村澤くん、すごかったねー

東洋大の柏原くんも3年連続、区間賞はすばらしい~!


でも1番の劇的シーンは、ニュースにもなってた10区(笑)

シード権争いを繰り広げてた8位グループの4チーム。

シード権が取れるのは、10位まで!

4チームはほぼ同率のまま、ゴール地点の約300m手前で、

えーーーーーーーー!!真っ直ぐ行くところ、国学院大が右へ曲がっちゃった。

慌てて周りの警察とかが、『こっちこっちこっち!』って叫んでた。

私もリアルタイムで見てたけど、叫んだよ


でも、国学院大・・・すぐ気付いて、めっちゃ走ってなんとか、

その4人の中で3番でゴールして、なんとかシード権取りました

そのゴールした国学院の選手・・・『あっぶねぇ』と連呼してました(笑)




まぁ、仕事が忙しいなか、

少しはお正月気分を味わえて、良かったです

今年は、やりたいことを少しでもやって、充実な1年にしたいなぁ。


みなさんにとっても、良き1年になりますように、

祈ってます
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:心愛
  • 明けましておめでとう。今年もよろしくね。
    お正月といえばなんといっても箱根駅伝!私も毎年必ず見てま~す。
    今回のシード争いは熾烈だったね~。
    国学院がコースを間違えた時は、こっちまでドキドキしたよ。
    「あっぶねぇ」って言った気持ちすごくわかる(笑)

    TV買ったんだね♪いいなぁ。
    私も夏前には買わなきゃ!


    TVいいなぁ。私ももう少ししたら買わなきゃ。
  • 2011/01/08 00:12 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もお願いします!
    箱根駅伝見てましたかー。
    シード権争い、スゴかったですね。。
    最高に面白かったですが・・・
    私も絶叫をしていました(笑)

    TVは念願です☆
    心愛さんも早く買えるといいですね。
    TV買うと、かなり気分転換にもなりますよー!

    今年1年、心愛さんにとって
    良き1年になりますように願ってます!
    ゆずにとっても!
  • 2011/01/11 22:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/321-abb3d71e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

