--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/320-0d803969

12/05

こんばんは!



ただ今の時刻は、午前5時。

さっき帰ってきました。



寒くて寒くて・・・

帰ってきて、そっこう、

温かいコーンスープを飲みました!!



最近は全身ヒートテックじゃないかってくらい、

ネッグウォーマーでしょ、

手袋でしょ、

インナーでしょ。


てな感じですが、まだ寒い




今日は、FNS歌謡祭の日♪

ゆずも出るし、メッチャ楽しみにしてたけど、

仕事だから、仕方なく録画して行った



そしたら、1通のメールが・・・


映ってない・・・との事。




ガーーーーーーンですよ



仕事中だったけど、

いっきにテンションDOWN↓




でも、奇跡的に、

スタッフの中に、録画してる人がいて、

DVDにやいてくれるってぇ



マジでありがとうっ!!!!





てな感じで、上がったり下がったり。




そんで帰りに、ミスチルのNEWアルバムを買いました!

オンラインで買ったやつ

まだ聴いてないけど、いいに決まってるよー♪


私の好きな、『fanfare』が入ってる

いいに決まってる!!




では、そんなところで、


体が、コーンスープで温まってるうちに、

おやすみなさーい。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/320-0d803969

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

