--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 悠仁、おめでとう!
    最近の30歳超えは若いですなー。
    ラクティスのCM,すっごくいいよね!!
  • 2008/01/14 16:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    ほんとに若い!
    うちらもきっと、そうに違いないよ(笑)
    負けない!!i-237
    ラクティス、めっちゃいいよね♪
    曲も爽やかで好きな感じです!
  • 2008/01/15 01:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/32-a58b16ef

お誕生日

カテゴリ:ゆず日記

01/14

悠仁、
お誕生日おめでとうございます
31歳ですか!!!

全然31歳に見えませんね~。
素敵なお誕生日を向かえているんですかね


ところで
私はこれからブログの更新は、どーやら…
この時間帯になりそう。

今日もこれから仕事です。
23時まで…
慣れるまでは眠気との戦い!!
いつかまた昼間になるのか…それは無理かも(苦笑)

今日も大きなクレームが起きないことを願いながら、
準備して、仕事へいこうっと。

今日は春風、いやいや冬風が厳しく、
寒い一日になりそうですが、
お休みのみなさま、良い一日を!!!

2 Comments

  • Name:ぢもと
  • 悠仁、おめでとう!
    最近の30歳超えは若いですなー。
    ラクティスのCM,すっごくいいよね!!
  • 2008/01/14 16:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    ほんとに若い!
    うちらもきっと、そうに違いないよ(笑)
    負けない!!i-237
    ラクティス、めっちゃいいよね♪
    曲も爽やかで好きな感じです!
  • 2008/01/15 01:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/32-a58b16ef

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

