--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/319-2bbd757d

偶然にも♪

カテゴリ:日記

12/03




今日はお休みでした。


休み前にと思って、

昨日、何枚かレンタルしてきました。



CD売場をぶらぶら~。

私は、基本目的借りではないので、
(決めて借りるわけじゃないってことね。)



売場を見てて、『これ!』と思ったのを借ります



今回は、久保田利伸♪

理由は、なんとなくです(笑)



そしたら、今日のいいとものテレフォンゲストが、

『久保田利伸』だった!!!

すんごい偶然って思った



久々に、LA・LA・LA・LAVESONG聴いたよ

他にも好きな曲あるけどね。

やっぱインパクト強いねー!!!






そんで、今日は、

Mステにゆず出演でしたねー

休みだったから、リアルタイムで見れて嬉しいです!!



今日は、ゆず1曲目でしたー。

目をずーっとつぶって、集中して歌う厚ちゃんに、

キュンとしてました。



厚ちゃんのオーラは素敵だなって、

やっぱ思った!


Mステ、スーパーライブのゲストが本日発表だったんだけど、




『ゆず』の名前が、ありましたーっ!!!!!




楽しみです







上の写真は、今日買い物行って買ってきた、



ブーツ



原付は、時間帯によっては、もう極寒です・・・


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/319-2bbd757d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

