--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/314-271722f6

11/14

32年ぶりのメダル獲得ですって


世界バレー女子の全日程が終わって、

日本は32年ぶりの銅メダル獲得ですっ!!




おめでとう



私涙目でした。。

感動しました!





昨日のVSブラジル、

本当に惜しくも逃した勝利でしたね・・・


今日の日本は、

昨日の負けを引きずることなく、

新たな気持ちで臨んでいましたー。



諦めることなく、

木村を中心に頑張ってくれて



でも今日の一番は、絶対石田選手ですね☆

2セット目の苦しい中、

江畑選手と交代で入ってきた石田選手。


控え選手としてエントリーされたのも、

ブラジル戦が初めてで。



本当に苦しかった・・・

石田選手が入った瞬間、

4点連続得点を上げ、流れが日本へきましたね



おそらく、真鍋監督は、すぐに交代するはずだったと思う。
(推測だけど・・・)

でも流れがきた瞬間から、

真鍋監督は、一度もベンチに下げませんでした


石田選手に懸けたのではないでしょうか。


その後、3セット目を取られて、

苦しかったはずなのに、

集中力を切らさずに、4セット、5セットと連取!



完全に日本ペースだったなー。



ファイナルセット取った瞬間、

声をあげて喜びましたー(妹と)


竹下が泣いてましたー。

竹下にメダルかけて欲しかったもん!


明日、表彰式の映像見れるかな・・・

絶対見たいなー。



リアルタイムで試合見れて良かった。

最高に感動しました!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/314-271722f6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

