--/--


- Comments

  • Name:みき
  • 色々大変だけど…

    頑張ってね
  • 2010/11/20 21:13 | URL 
  • Name:さっつん
  • がんばる!

    でも毎日凹んでるよ(笑)

    でも頑張る!
  • 2010/11/23 05:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/313-af3c653f

疲れてます。

カテゴリ:日記

11/14


もう、やることがあり過ぎて、



いやーっ!!!てなってるさっつんです



毎日毎日、締め切り間近の小説家のよう。



提出期限に追われ追われ、

一つ終われば、また一つ・・・


ミーティングやら会議やら・・・


現場でやることあるんですけど!!!



まったく悪循環




冬に向けて、やりたいこともあるし。


そのために準備だって整えたいし。




けど、ほとんど手を付けてない~~


なんとか、抜け出そうと思いますよ!!



やるっきゃないもんね。

ちょっとグチったけど、前向きにはなってたいから



昨日ね、


すごくタイトなスケジュールで行ってた作業を終えたのね。

そしたら、足から力抜けるような脱力感みたいな・・・

感じになって、動けなくなったの



たぶん、それがあって、凹んでるんだな・・・(年のせいか)



今日は、おやすみです。

ゆっくり休める~~~☆


とも言ってられないの、実は。



実家の祖父が危篤で、

お母さんが、もう10日ほど実家に帰ってて居なくて。


ご飯どうするやら~

洗濯どうするやら~

掃除どうするやら~


姉妹で協力して、奮闘しています!!!



先週、お見舞いに行ってきたときは、

おじいちゃんらしい姿が見れたんだけどね。

気がかりで、心配で、



とにかく今は、

家を守りますっ

お母さんが居ない分、がんばります。



とゆうわけで、

かなりお疲れモードだけど、

みんな今は必死だからね!





PS
私の家、羽田空港近いんだけど、

APECのせいで、警察多すぎです・・・・

家の前の道で、検問まで始まっちゃったし

本当すごいよ!

2 Comments

  • Name:みき
  • 色々大変だけど…

    頑張ってね
  • 2010/11/20 21:13 | URL 
  • Name:さっつん
  • がんばる!

    でも毎日凹んでるよ(笑)

    でも頑張る!
  • 2010/11/23 05:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/313-af3c653f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

