--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/312-e2df22e9

11/10

先日レンタル開始になった、



『トイストーリー3』



さっそく借りてきて見ましたー



周りのみんなから、


メッチャ感動するよ!と言われていたから、


期待はしてたけどね、




本当に良かった~



ウッディーの仲間愛が素晴らしかった!



自分の幼少の頃を思い出す作品でしたね。



『自分はおもちゃを大事にしてたかな』って。



意外と、長く大事にしていた方なんですが、
(捨てられない性格なので・・・)


あんなふうに、大事にしてもらったら、


おもちゃだって嬉しいですよね



いろんな気持ちにさせてもらった作品でした!









そして、次に、


この話題触れないわけにはいかないっ!


世界バレー、VS韓国戦





強いですって、日本!!!


ライバル韓国に、ストレート勝ち!!!


1セット目は、危なかったけど、

あの1セットを乗り越えたのが良かったのでは。


江畑選手、トルコ戦から調子が一番いいですね。


そんなとこに打っちゃうの~ってスパイクが多い!


驚かされてばっかですよー




明日のロシア戦は、厳しい試合になりますよ、絶対。

今まで戦った中で、最も強い相手ですから・・・


ガモア選手をなんとか崩して、日本らしい試合をしたら、

勝てないわけないですっ!!!




ここまで本当に強い日本です!

今まで私、18年くらいバレーの全日本の試合見てますけど、

いやぁ~、今回は本当にいけると思う

それに、『やっぱバレーは面白い!』と、


改めて思わせてくれる!!!



毎日、目が離せないです。







最近ね、仕事がいちだんと忙しい。。


体調崩して早退したり、

事情でお休みもらったり、


最近バタバタしてて、仕事が詰め込まれています(汗)



だから、先のことは考えない!

とゆうか、考えられない!

考えたらパンクする!


その日を、精一杯やるだけです

それだけに徹します!



明日も、いろいろあるぅ~~。

まぁ、仕事行ったら、なんとかなるでしょう(笑)


家では、絶対仕事しませーん。

家では、バレーの応援に限ります(マジ)



では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/312-e2df22e9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

