--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/311-e7c5deb9

11/08

本日、また結婚式に参加してきました


もうかれこれ20年弱の付き合いのお友だち。


この友だちは、


中学校の時のテニス部のパートナーでもありました。




やっぱり、結婚式って良いねぇー!!


主役の二人のこれまでの行き方が見えてくるし、

祝福してる周りのコメントだったり表情だったり、


見てて幸せな気持ちになります


ずっと幸せに~。末永くお付き合いを!





最近、うちの妹が1枚のDVDをくれました。


これは、


海猿のメンバーが宣伝で出演した番組のDVD





また・・・海猿ー!!!って思うでしょうが(笑)





EXILEの番組とグータンとはねるのとびら。



出演者のまた違った顔が見れるのが、


マジでいい!




グータンでは、語ってましたね。

自分のこともすごく分かってて!

正直、『似てるかも!』って思った。



好きになると突進していくタイプらしく(伊藤さんが)

面白かったジェットコースターを20回以上連続で乗ったとか・・・


おかしいとは思わず、共感してしまったからね(笑)




また最近ドラマ見出してさ・・・

私も突進しちゃうタイプなので

完全に冷めるまで、好きなように見たいと思います!





話変わって、



昨日のロッテVS中日の試合、すごかったね


あまり野球に興味のない私でさえ、見入ったからね。

最後まで見たよ。


なーんて疲れる試合。。

こんなに頑張ったのに、結果が付いて来ないなんて・・・

でも、それだけ同じだけの気合いのぶつかり合いだったってことかな。



とにかくすごかった




野球にバレーにスケートに・・・


忙しい~


あと、この時期になると、


ゴルフも気になるんだよね~。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/311-e7c5deb9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。