--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/310-dd8aff95

熱すぎて…

カテゴリ:未分類

11/04


風邪を引きました…



ずっと風邪っぽかったけど、


昨日早退させてもらって(-_-#)


もう大丈夫かなと思い、



昨日の世界バレー、
セルビア戦の録画を見ました!!


スタメン
竹下、木村、山口、江畑
山本、井上、佐野


でした☆

個人的には意外だったな。

栗原じゃないんだ~
迫田じゃないんだ~

ってのが感想。

やっぱり今の日本は、
誰が入っても、
それぞれの良さが生きるってのが


強みだと思った!




まぁ、今後のためにも、

いろんなパターンで戦った方が、

データ取られなくていいかもねf^_^;




そして試合。


大熱戦の試合になりましたね!!


追いつき追いつかれの、
緊張感いっぱい(@_@)



日本は接戦の末、
3-1で勝ち取ったものの、

4セット中、3セットが25点以上…
しかも逆転勝利。


とゆうことは、
どっちが勝ってもおかしくない試合。

けど、こうゆう試合に勝てるとゆうことは、



強いって事なんですよ☆




身長が低くたって、
多彩な攻撃があれば、
勝てるんですよ!!!!



今回の日本は波がなく、
安定してて、

見ててすごく楽しいO(≧∇≦)o


めっちゃ生意気で、
熱く語って、


すみません(。-人-。)


好きで好きで仕方ないんです。



見終わって、
体温計ったら、

本気で熱上がってきてしまったので、


ちょっと寝ます。
今日休みで良かった(-.-;)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/310-dd8aff95

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

