--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 新生活おめでとう!
    社員という立場では、今までと違って
    きっとつらいことも腹のたつことも増えると思うけど、
    くじけずがんばってね!

  • 2008/01/13 01:45 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • いよいよ社員生活の始まりですね!
    なんかワクワクする気持ち分かる気がします。
    私は今現在、毎日毎日同じことの繰り返しなので
    マンネリというか。
    どんどん吸収して仕事がんばってくださいねe-68
  • 2008/01/13 15:45 | URL 
  • Name:豆。
  • 新生活って響きだけでもいいですよね~♪
    でもクレーム処理は確かに避けて通りたいです。。
    こちらに非があるクレームは対応できるにしても、訳がわからんクレームの対応には困りますよね・・・。
    お互い頑張りましょー!!!
  • 2008/01/13 21:19 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    ありがとうe-68
    腹立たしいこと、
    きっと、いっぱいあるよねぇ~(苦笑)
    いろんなことを覚悟して、がんばるよ!!!
    今まで社員に対して思っていたことを、
    忘れずにしようと思っています。

    ゆーこさんへ★
    ワクワクする気持ち分かりますか!!
    そうなんです。
    気付かないうちにマンネリ化してたんだなって
    今となると、そう感じますe-248
    ゆーこさんも、今の現状でもマンネリから
    脱出する方法はきっときっとありますよ!!
    吸収と適応でがんばります!

    豆。さんへ★
    新生活とゆう響き、
    そうなかなか感じれるものではないよねぇ~(笑)
    何もしてなくても、何か変われるような気がしちゃいます!!
    クレーム処理…ほんとにうちの店は、
    ちょくちょく『やっかい』なクレームがあるんです。。
    世の中には、いろんな人がいるな~って、
    逆に勉強になるくらいi-229
    お互いにがんばろうね!!!
    変なクレームきたらアドバイスよろしくね!



  • 2008/01/14 13:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/31-d011e504

Reスタート

カテゴリ:日記

01/11

始まった社員生活。

何もゴタゴタが起こらない事を願いながら…

とにかく明るく元気に!!!

自分らしく!!!



一番の心配事は、

クレーム処理。。

今日も1件あったけど、

店長が処理してたけど、

誰もいなかったら・・・・

あたしは処理出来たのか?!



まぁ、それなりに心配はあるけど、

付き物だよねぇ!



心配事の話ばっかりですが、

今までやったことのない仕事をしてて、

実は楽しい

私は、5年間ずっとおんなじアイテムの仕事をしてたので、

新しい仕事って、なんだかワクワクしてきます。

覚える事はたっくさんあるけどねぇ~



さーて、今日はいっぱい寝よう。

明日はお休み

土日出勤を覚悟していましたが、

いきなり土曜休み!!やった!!

でも、これで当分はないけど…


明日は、『もうひとつの箱根駅伝』とゆう番組が放送されます

箱根駅伝の裏側などなど。

毎年楽しみにしてるんだよねぇ~☆

特に今年は、大波乱の箱根駅伝だったから、

今年は見逃せない!!
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:ぢもと
  • 新生活おめでとう!
    社員という立場では、今までと違って
    きっとつらいことも腹のたつことも増えると思うけど、
    くじけずがんばってね!

  • 2008/01/13 01:45 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • いよいよ社員生活の始まりですね!
    なんかワクワクする気持ち分かる気がします。
    私は今現在、毎日毎日同じことの繰り返しなので
    マンネリというか。
    どんどん吸収して仕事がんばってくださいねe-68
  • 2008/01/13 15:45 | URL 
  • Name:豆。
  • 新生活って響きだけでもいいですよね~♪
    でもクレーム処理は確かに避けて通りたいです。。
    こちらに非があるクレームは対応できるにしても、訳がわからんクレームの対応には困りますよね・・・。
    お互い頑張りましょー!!!
  • 2008/01/13 21:19 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    ありがとうe-68
    腹立たしいこと、
    きっと、いっぱいあるよねぇ~(苦笑)
    いろんなことを覚悟して、がんばるよ!!!
    今まで社員に対して思っていたことを、
    忘れずにしようと思っています。

    ゆーこさんへ★
    ワクワクする気持ち分かりますか!!
    そうなんです。
    気付かないうちにマンネリ化してたんだなって
    今となると、そう感じますe-248
    ゆーこさんも、今の現状でもマンネリから
    脱出する方法はきっときっとありますよ!!
    吸収と適応でがんばります!

    豆。さんへ★
    新生活とゆう響き、
    そうなかなか感じれるものではないよねぇ~(笑)
    何もしてなくても、何か変われるような気がしちゃいます!!
    クレーム処理…ほんとにうちの店は、
    ちょくちょく『やっかい』なクレームがあるんです。。
    世の中には、いろんな人がいるな~って、
    逆に勉強になるくらいi-229
    お互いにがんばろうね!!!
    変なクレームきたらアドバイスよろしくね!



  • 2008/01/14 13:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/31-d011e504

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

