--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/309-6b632cb4

11/02

世界バレー、


現在、日本リーグ内で1位


すばらしいですょ!!!



1日目、ポーランド戦は、

ブログに書いた通り、大絶叫な試合でした(笑)

ドンデン返しだったからな~



2日目、ペリー戦は、

全く見れてません。



3日目、アルジェリア戦は、

録画で全部見ましたー

久々にベストメンバー(個人的に)見た気がしました。

竹下、栗原、木村、荒木
山本、迫田、佐野

最強メンバーです!


と言っても、控え選手には、

まだまだ最強選手が、

たっくさんいるとゆうのが、

今の日本の強みだと思う


迫田選手、メッチャいいですよー!

スパイク力がハンパないっ!!!

ジャンプ力もすごい!!!

落ち着いてるし、ガッツあって



いやー今回、マジで、

メ・ダ・ルいけますって。


頑張ってほしい~~!

リアルタイムで見れないのが残念だけど。




話変わりまして、


わたし、今日めっちゃいい夢見た。

好きなアーティストと一緒に出かけてる夢。
(ちなみにゆずではないです。)

猛アピールしてるの(笑)

『この曲好きです!あの曲好きです!』って、


めっちゃ・・・。



そしたらね、

約900曲の中から、ランダムで聴いてたら、

流れてきてさー

なーんか、すごくいい気分です!







そんで、最近の近況ですが、


ダイエットをかるーく始めました!


とりあえず、無理は禁物なので、


毎日飲んでるミルクティをやめてお茶にしてまーす

あと夜中の食事orおやつもやめました。




では、最近寝不足とゆーか、

寝ても寝た気がしないので、おやすみなさい


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/309-6b632cb4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

