--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/308-ac8e3818

10/30

スケートも熱いですが、



こちらも忘れてはいけません


世界バレー2010女子が、

本日開幕しましたーっ!!!!!!



本日初戦、ポーランド戦でした

かなり手強い相手です・・・

勝てない相手ではないんだけどってところ。



どうなったか・・・・・










逆転大勝利です


大興奮しましたー!!!


大絶叫しましたー!!!




とっても面白い、素晴らしい試合でした。



先発は、

竹下(セッター)
木村
江畑
山口
山本
井上
佐野(リベロ)

でした。

栗原はまだ温存なのか・・・

荒木も温存なのか・・・

詳しい事は知らないのですが、先発でないことが、
ちょっとびっくりしました




とにかくドキドキワクワクの試合でした・・・(疲れました)

フルセットを勝ち取った勝利です!!!!


特に良かったのは、佐野でしょー

やっぱりすごいよ、佐野は!

何度、拾い救ったか~。



あとね、井上のブロックとセンター攻撃の早さ。

安定感、安心感あります


あと途中出場の迫田。

身長がそんなに高くないのに、

耐空力のあるスパイクで、高身長選手に負けてませんでした!!



そんで、木村でしょう

どんな場面でも、頼りになりますね!!

時折見せる気合いの入った表情、こちらも引き締まります。

右からも左からも打ち、

サーブレーシーブも乱れることなく、

素晴らしい!!!

最後の喜んだ顔が本当に印象的です




4セット目の途中から、

タイムアウトや選手交代場面が省略され、

『これは5セットいくな』と勘づきました(汗)


でも、必死で応援してましたよー。



一つ、申し上げたいのですが・・・

実況の方、選手の名前を間違いすぎです!!!!

きっと実況の方も、興奮して分かんなくなってたのかもでしょうが(笑)


セッター竹下がベンチに下がっていて、

代わりに控えのセッター中道が入ってる場面で、

何度も竹下、竹下と実況してました・・・。


1回なら『あっ間違えてる』と笑えるものも、

ずーーーーーっと違うんだもん



笑えませんよ。途中から・・・


『だ・か・ら竹下じゃないってばー』って、

テレビに向かって何度も突っ込んでました(姉妹二人で)笑。




まぁ、勝ったから、いーや。



明日はペルー戦!

日本代表に負けないくらい、

私も応援がんばります




でもスケートとかぶると困るな~。

とうぶん、スポーツ観戦に忙しくなりそう~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/308-ac8e3818

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

