--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/307-c3b9c349

10/29




それは、


JUJU/Request


現在、TSUTAYAで、

アルバムランキング第1位~!!


何がいいって、選曲がいい

(1)Hello,Again~昔からある場所~(Straight Cover)
(2)つつみ込むように…
(3)Time goes by
(4)ギブス
(5)There will be love there~愛のある場所~
(6)Don’t wanna cry
(7)LOVER SOUL
(8)WHITE LOVE
(9)すき
(10)WILL
(11)Last Kiss
(12)First Love


タイトル見ただけで、

誰の曲かすぐ分かる名曲揃いですっ


一番びっくりしたのは、

安室ちゃんの『Don’t wanna cry』


安室ちゃんの曲カバーされてるの初めて聴いたし!






さてさてー、



昨日は雨ひどかったですね。。

ザーザーのピューピューので、


バイク出勤の私には、

酷い悪条件な天候で・・・


怖かったです




なんか日曜には、


東京はまたも台風が直撃するようで・・・

困ったな~。


暗くなるのも早くなって、

夜出歩くのは、本当に怖いですよ~





またハナシ変わって、


先週から、


スケートのグランプリシリーズが始まり、


ウキウキな気分です!・・・なはずが、

初戦のNHK杯に出場した真央ちゃん・・・


まだ本調子ではないようで。

ジャンプの基礎を作り変えてるみたいで、


ことごとく、ジャンプをミスって、

得意のトリプルアクセルもダメでね・・・。



でもきっと先を見据えて、取り組んでるんだから、

こうゆう時があって仕方ないって思う。

いくらジャンプをミスしたって、

自信だけはなくさないで頑張ってほしい


完璧に滑りきる真央ちゃんを待ってる私です




今週もGPシリーズやるはずだから、

誰でも日本人応援しなくちゃー!!




長くなりましたので、

このへんで!

おやすみなさーい。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/307-c3b9c349

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

