--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/30-c5f6f2b8

01/09

このタイトルは、ベビスタ『七色』とゆう曲の歌詞の一部♪

連敗続きな私ですが(笑)、
そんなこと考える余裕すらないくらい、
忙しくなる予感…
それくらいの方が良いかもだけど

今月は、吸収できるだけ吸収しようと思っています!!
とゆーのも、私が社員になると同時に、
一人社員が減ります…

予想ガイ。。。
この社員と手を組んでやっていく予定だっただけに、
いきなりピンチ!!
そんなこともあり、
私は、とにかくこの社員から、できるだけ多くのことを、
学ばなければいけないのですょ~。

どれだけ脳みそに空きがあるか分かりませんが、
吸収しなくっちゃ

とゆぅわけで…明日でバイト生活も終わりとゆうのに、
もうタジタジ??
そんなことは言ってられません!!!

私の毎日の目標とゆうか、気をつけてるとゆうか、
周りのみんなにいつも言ってることがあって、

『一つ一つ着実にこなしていく!!』

これは自分自身にも叩き込んでいます。
改めて意識してみた一日だった気がする
がんばろっと。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/30-c5f6f2b8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

