--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/298-ee34d085

敗退・・・

カテゴリ:スポーツ

10/04

今日は、

さっそく昨日のスケートを見ましたよ!



真央ちゃん、

得意のジャンプはボロボロだったね・・・

今回のフリー演技、

トリプルアクセルを演技中盤に入れてるみたいで、

さすが、真央ちゃん


演技力はUPしてたよ~~!

スケーティングはやっぱすごかったし

次に期待したいと思いますっ♪




あと午後に、

男子世界バレーのアルゼンチン戦の放送があって、

もちろん見ましたー



2セット目が面白かったな~。

うまいこと日本の流れに持ち込んで、

スパイクが決まる決まる


ゴリは相変わらず、調子いいみたいで、

頼りになりますっ!!



お気に入りの福澤は、

途中までは、バックアタック&スパイクを

めっちゃ決めてて、テンション上がったけど、

最後は、全部止められちゃってね・・・


結局、4セット目で越川とチェンジさせられちゃって、


『あーぁ。』と一言、出てしまった



もう一人のお気に入り、松本は、

控えにも入れてもらえなかったみたいで・・・


なんでぇ~ですよ!

どうして、植田監督~!!(本音)



結果、今回は負けてしまい、

世界バレー敗退となりました・・・シクシク

全試合見れなかったけど、

勢いを取り戻し、次の全日本の試合に期待



てか、早く男子全日本の試合を生で見たいです。

あとスケートも今年は行ってみたい!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/298-ee34d085

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

