--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/297-d2530e4c

10/03

昨日放送してた、

フィギュアスケート
『ジャパンオープン』


今シーズン初戦となる大会で、

どんな演技なのか、初披露で、

注目される大会なんですよ


仕事に行くため、録画していったんだけど、

その初披露を見る前に、


Yahooニュースにて発見してしまった

しかも、


タイトル・・・初戦、散々・・・だって。



初戦だからねっ!!仕方ない!!

ある意味気になる。
『どんだけ悪かったのか』


起きたら、ゆっくり見ようと思います

どんなジャンプがあって、どんなステップがあって・・・

って、いろいろ気になる☆



コーチも変わったから、

きっとイメージも変わったんだろうなって思うし


もうすぐ、グランプリシリーズも始まって、

よーやくスケートの季節ですよ



今年のグランプリファイナルは、

東京での開催なので、出来れば生で見てみたいんだけど、

もうチケットは無理なのかどうか・・・

てか、自分の予定の方が難しいってハナシ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/297-d2530e4c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

