--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/296-20813af2

09/28

現在、イタリアで開催中の、


男子世界バレー!

4年に一度の大会!



私は、今、

女子バレーより男子バレーの方が、

断然気になってます!!



なのに、イタリア・・・遠っ(汗)


生で見たいのに~

最近は全然日本での開催試合がない

この間、日曜の昼間にTV放送があり、

録画した試合を今日見たのですが・・・・



負けすぎだよぉぉ。

初戦とはいえ、固かったねー。


阿部、山村、富松、
清水、福澤、石島、永野(リベロ)

のスタメン!

あれれ、松本がいないじゃーん!から始まり、
いきなり衝撃(笑)
好きだから・・・

一番気になったのは、サーブレシーブが全然、
セッターのあべっちに、
(うちの家ではあべっちと呼ばせて頂いてます・・)
返ってないのが目立つ目立つ!

だから、攻撃が活きてないなーって。


そして、福澤が外され・・またも衝撃(笑)
好きだから・・・


越川が復活してたし、山村も復活してたし、
勢いがある選手多いし。

清水はなかなか良かった!!

また感動を見せてほしい


とにかく、次の日本開催のときは、
絶対見に行くんだから~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/296-20813af2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

