--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/295-47237f4d

09/26


土曜日から、


珍しく早番出勤です!!!



時間調整がうまくいかずに、



昨日は一睡も出来ずに働いた(:_;)



マジでレジしながら…


寝そうになった(眠)




うちの店の近くにローソンがあり、
いつも行くんだけど、


そこのオーナーさんが、

あたしとおんなじ様なタイムスケジュールで(笑)



いつ行っても会う。


何時に行っても会う(笑)


たまに愚痴を言い合うんだよねf^_^;


そんで互いに励まし合うの!



こんな生活も一人じゃないと思えます。




でもやっぱ朝起きて働きたいって思う。


今日特に思った。



今日の朝は秋晴れで、

ほんとに気持ち良かったから☆



さーて、
いつもはバリバリ働いてる時間に、


オヤスミナサイ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/295-47237f4d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

