--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/294-d37f6323

日光江戸村

カテゴリ:江戸

09/19




今日は、お休みだったので、



EDO WONDERLAND 日光江戸村へ

行きましたー




まぁ、おなじみなんですが、

最近は、全然仕事の時間が遅いため、

行けなくて・・・



久々に行ってきたんです!



でも、、今日、、3連休中日とゆうことで、

一応覚悟はしていたのですが、



想像以上・・・



浅草から電車で1本なんだけど、『満員』

鬼怒川温泉駅からバスに乗るんだけど、『満員』

道も『渋滞』


行ったら、

江戸村の駐車場『車だらけ』


中に入り、劇場見たいのに『満員御礼』


午前中に着いたのに、やっと劇場に入れたのも昼過ぎだった



でもね、見たい劇場、見たい役者さんは決まってるんで、

しっかり焦点を合わせ、それに注力しましたー



普段だと、最低でも4劇場くらいは見れてるんだけどね、

今日は、たったの2劇場!

まぁ、次また行くんで、その時までお預けで



でね、時間をもてあましたので、

友だちと、初めてのコケシ作りをしてましたー★



2人とも、忍者にしました

友だちが黒の方で、私は黄色。


なんで黄色かって?


もちろん、ゆずと忍者のコラボですよ!!!

裏にはゆずの絵も書いた!!!



火の見櫓をバックに撮ってみました







昨日から、私はタイトスケジュールでして(笑)、

遅番明けにそのまま日光へ行き、

起き続ける事・・・32時間くらい。

(途中ちょっとだけ寝たけど)



楽しくて嬉しくて、

ブログだけ書きたかった!



もうそろそろ、ヤバイので、

熟睡したいと思います。

おやすみなさい
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/294-d37f6323

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

