--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/289-1c773d72

09/12




こんばんは!

現在の時刻は、AM5:20です。

さっき帰宅して、パソコンに向かってます。


この写真は、最近購入した、

プーさんのスピーカー

プーのお腹から音が聞こえてくるの~~

なーんてかわいいんだろう♪♪


これはベット用にしてます。

寝る前にちょっと1曲って時に便利だからさ


私のipodには、929曲入ってます。

容量的に、これが限度・・・
(もっと入れたいけど。)

普段は、基本ランダム設定にして聞いてます。

これだけあると、好きな曲がかからないんだけど、



逆に、これだけの中から、好きな曲が選ばれた時の

感動は大きい!!


しかも続くと、さらに感動!!



今日感じたのは、夜道のスピッツは、

どんな曲でも最高だわ

夜=スピッツ!
勝手な思い込みですが(笑)




さてさて、

今日は土曜日!でした。

忙しかった


今日店長と話して、

後半のシフト、厳しいから・・・って。

週1休みは仕方ないな。。


自分でシフト作ってるので、分かってます。。

シフト人員足りないのは・・・


覚悟して、やらなければ!



最近は、締め切りに追われる小説家みたいになってる私。


毎日、何かの締め切りなんだよね・・・


だから、最近は後のことは、あんまり考えないです。


今日で精一杯なので、いい意味で考えない!




人生もそんな感じで(笑)

まぁ、聞き流して~!


最近スッキリしてきた。

てか、気が済んだって感じ。




PS 今日から、職場でね、
【ゆず/慈愛の旅路】が10分おきくらいに流れる

めっちゃ嬉しいです!

スタッフに嫌ってほど、反応して絡んでます(笑)




じゃ、おやすみなさい!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/289-1c773d72

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

