--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/287-dad8c6a3

ただいま~

カテゴリ:日記

09/07




日曜に、社員旅行から帰って来て、


久々に仕事しましたー!


なんか大変なことになってたし。


忙しい中、私はのんびりして申し訳ないないなぁ。。


って、仕事行っていきなり思った



でもね、私は、やっぱ職場にいる方が、

楽しいかもなって!!




社員旅行は、まぁ楽しかったけどね。



でも、気ー使った(ぶっちゃけ)




その反動で、


友だちと長電話(旅行から帰ってから)


恋しくなっちゃって・・・ね。




今は、いろんなことが憂鬱になってしまうんだけど、


小さなことでもいいから、


いろんなことをきっかけにしながら、


目標にしながら、


生活してるのが現状(ぶちゃけ)





奮い立たすために、


メッチャ音楽も聴いてる!!!






ベビスタ/東京    を聞いて、





ゆず/慈愛の旅路    聞いて、




ベビスタ/東京     聞いて、




ゆず/慈愛の旅路    聞いて、




これの繰り返し~



よくよく聞いたら、この2曲に、


共通点があった!!



慈愛の旅路の歌詞に、
『カバンの奥に押し込んで』ってのが、冒頭にありますが、


東京の歌詞にも、
『カバンにつめて』って歌詞があるの♪


なんか偶然だけど、ビックリした。



どっちも、とにかく大切な曲だよ





それと、


1週間前にやってた日本テレビの『24時間テレビ』


毎年おなじみの録画をしたわけですよ(笑)


今年はね~、10時間くらい録画しました!!



ゆずも真央ちゃんも出てたしね☆



それを1週間かけて、やっと見終わって、

昨日、はるな愛が完走しましたー(笑)



刺激は受けたな。




そんなこんなで、

毎日、楽しそう?!だね、あたし!



忘れちゃいけないのは、


『アイデンティティ』


あとは、


『前向き』





今日の空は、

怪しげだったけどキレイだったな!



では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/287-dad8c6a3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

