--/--


- Comments

  • Name:みき

  • 良い気分転換だ♪

    沢山美味しい物食べてきなねー

    写真や話し、楽しみにしてます!
  • 2010/09/03 22:26 | URL 
  • Name:さっつん
  • このコメントに返信遅れました(;´・`)

    この間は楽しかったね
    また話そうね!!
  • 2010/09/13 15:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/286-3e351aa3

今日から3連休

カテゴリ:日記

09/03

今の店に異動してから1年半。



初めての3連休。



でも、社員旅行みたいなのに行くので、



プライベート3連休ではありません



でもせっかくだから楽しもう!



今日は、時間調整のためにお休み。



遅番明けに旅行はさすがに・・・と、

店長が配慮してくれた。




とにかく、今はリフレッシュ・・・

てな気分では、正直ないんだけど


いやいや、前向きにだね!

きっと楽しい!




美味しいもの食べられるみたいなので、

今は食欲を満たすに徹しますっ





でも、




ぶっちゃけ、




プライベート3連休欲しい。。。。

2 Comments

  • Name:みき

  • 良い気分転換だ♪

    沢山美味しい物食べてきなねー

    写真や話し、楽しみにしてます!
  • 2010/09/03 22:26 | URL 
  • Name:さっつん
  • このコメントに返信遅れました(;´・`)

    この間は楽しかったね
    また話そうね!!
  • 2010/09/13 15:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/286-3e351aa3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

