--/--


- Comments

  • Name:みき
  • 音楽に沢山癒してもらわなきゃね


    また、ゆっくり話そう
  • 2010/09/01 23:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • 今度聴いてみてね♪

    きっと清々しい気持ちになるよ。
  • 2010/09/02 15:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/283-089cd05e

09/01




またちょっとお久しぶりです。




ちょっと立ち止まってました。。




思い通りには行きませんね~


『またダメだー』って、


日に日に実感し、日に日に弱っていき・・・


まだ時間かかりそうだ。




そんな時はじっと待ちます。

気持ちが晴れるまで、

じっと。






何が???って(笑)


ご想像にお任せいたします!





そんな弱った気持ちを倍にするかのように、


ゆず出演のMステを予約したのに、ミスって、


かなりかなりショックでした。





でもね、いいことが、

たった今ありました!



ネット販売のみの、
The Babystars☆の13thのCD

が届いた~!!


嬉しくて仕方ないです~!!


しかもエコバッグ付き~!!



この手作りな感じがたまらないな。

自然と笑顔がこぼれるよ♪



嬉しくてすぐCD入れて聴いたの。

始めの3秒で、鳥肌が立ったー!!!

なになにこの感じー☆


やっぱり大好きだ、ベビスタさん。



負けないと誓いました!


2 Comments

  • Name:みき
  • 音楽に沢山癒してもらわなきゃね


    また、ゆっくり話そう
  • 2010/09/01 23:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • 今度聴いてみてね♪

    きっと清々しい気持ちになるよ。
  • 2010/09/02 15:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/283-089cd05e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

