--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • お久しぶりです(笑)
    やっとPCが私の元に帰ってきました!
    金曜日から新生活の始まりですね。
    さっつんちゃんなら『挑戦』と『適応』
    きっと成し遂げれると思いますよ!
    頑張ってねv-217
  • 2008/01/08 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    PCe-337また調子が悪かったんですね。。
    でもお久しぶりな気はしないんです(笑)
    なぜだろぅ??
    『適応』ほんとに、苦手分野なんで、
    意識していかなきゃと思っています!!!
    がむばりますe-288
  • 2008/01/08 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/28-f7289253

今年の目標

カテゴリ:日記

01/07

2008年に突入して、7日が経ちますが、
今年の目標は…
『挑戦』と『適応』です

『挑戦』は、
新しいことへ、なんでも挑戦したいです!!
特に仕事では、今まで関わらなかった仕事への挑戦。
趣味では、相変わらず好きなことを好きなように、
やることへの挑戦。

『適応』は、
新しい環境に馴染むのが遅い私…
苦手とする分野なんで、
一日も早く馴染んで、自分らしさを出せるまでに、
早くしたいと思います!!!
適応さへ出来れば、なんとかなるぞ、きっと

2 Comments

  • Name:柚風
  • お久しぶりです(笑)
    やっとPCが私の元に帰ってきました!
    金曜日から新生活の始まりですね。
    さっつんちゃんなら『挑戦』と『適応』
    きっと成し遂げれると思いますよ!
    頑張ってねv-217
  • 2008/01/08 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    PCe-337また調子が悪かったんですね。。
    でもお久しぶりな気はしないんです(笑)
    なぜだろぅ??
    『適応』ほんとに、苦手分野なんで、
    意識していかなきゃと思っています!!!
    がむばりますe-288
  • 2008/01/08 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/28-f7289253

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

