--/--


- Comments

  • Name:みき
  • 今日は風が強いね

    運転は十分気をつけるようにね

    良い1日でありますように♪
  • 2010/08/12 10:37 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきー

    返信遅くなりました!
    12日は、良い日だったと思う。
    きっと!
    アリガトウ!
  • 2010/08/16 16:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/279-27329d9d

08/05




初登場!!


わたしの相棒です!!


毎日乗り回してる原付バイク『ビーノ』です


相棒と出会ってから、1年半くらいでしょうか。


原付めっちゃいーよー



とにかく、


風が気持ちいいし、ストレス発散できるし!!


この原付バイクのおかげで、


いろんな楽しい嬉しい体験できましたー。


大事にしなきゃっ





ところで、



今日は、いろいろ抱えてたことが、

やれてさ!(仕事)


久々、すっきり


スタッフがみんな手伝ってくれましたー!!


嬉しかったな。


単純な作業も積もりに積もれば、

時間を要するしね。



最近いろいろ抱えすぎてて、

どうしよう・・・と、

とにかく必死に毎日少しずつやってたんだけど、



やっぱ繁忙期だから、進まなくてね


でも光が見えてきました!!!



みんな、ありがとうー



てな感じです!!



今日はお休みなので、

ゆっくり寝れます。



朝だけど、グンナイ







2 Comments

  • Name:みき
  • 今日は風が強いね

    運転は十分気をつけるようにね

    良い1日でありますように♪
  • 2010/08/12 10:37 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきー

    返信遅くなりました!
    12日は、良い日だったと思う。
    きっと!
    アリガトウ!
  • 2010/08/16 16:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/279-27329d9d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

