--/--


- Comments

  • Name:みき
  • ノリツッコミ(笑)

    もう一年なんだね!なんか早いよね。

    また、野外ライブ行きたいねー★

  • 2010/08/04 20:16 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきー

    『野外ライブ』と書かれると、
    あっちを思い出します(笑)
    あっちも行きたいし、

    『野外live』も行きたいね♪
  • 2010/08/05 06:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/278-76a0dca1

08/04

先日FUJIロック行われていましたねー。

うちのスタッフにも何人か、参加してて!

みんな帰ってきました


一人のスタッフからはメールもらって、

メッチャ楽しんだ様子が想像できて・・・

羨ましかったなー


久々、私は今年の夏にLiveの予定がありません(泣)

毎年何かしらあったんだけどねぇ~


そういえば、去年は音野祭だったな♪

しかも妹がスリーエフの抽選で当てたチケットだったので、

無料で行きました!!


やっぱり最近Liveに行きたくてウズウズすることが、

あります!!


好きなアーティストのLiveの予定をチェックしては、

全部過去の情報になってるんだけどね。。


この間、ベイビースターズの最近のLiveのブログ

載ってて、見入ってしまった。

セットリスト見ただけで、興奮してきちゃったもん。

あーー行きたかった。

でも、すでに過去の情報となってて。


やっぱ夏はLiveだよな

しかも、野外だよな!







仕方ないから、自分で外で歌うかな~~

『ジャイアンかー!!』ってね。



では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:みき
  • ノリツッコミ(笑)

    もう一年なんだね!なんか早いよね。

    また、野外ライブ行きたいねー★

  • 2010/08/04 20:16 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきー

    『野外ライブ』と書かれると、
    あっちを思い出します(笑)
    あっちも行きたいし、

    『野外live』も行きたいね♪
  • 2010/08/05 06:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/278-76a0dca1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

