--/--


- Comments

  • Name:みき
  • キレイになった部屋は、快適でしょ
    これからもどんどん運気上げてこうぜっ


    好きな音楽を聴いて、リフレッシュしてね♪
  • 2010/08/03 09:35 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきー

    快適快適!!
    部屋にいる時間が長い(笑)
    トイレは要チェックしときまーす(#^.^#)
  • 2010/08/03 22:41 | URL 
  • Name:みき
  • その調子♪

    応援してるよ
    (●^ー^●)
  • 2010/08/04 00:24 | URL 
  • Name:さっつん
  • ありがとう<(__)>
    なんとか、
    奮いたたすっ!!!
    前向きに☆
  • 2010/08/04 05:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/277-9967142b

08/03

CD借りてきましたー♪



それは、

YUI/HOLIDAYS IN THE SUN

買おうと思ってたほど、聴きたかった!


今日借りてきて、さっそく聴いたけど、

メッチャいいよ♪


YUI漬けになりそうだなー。




あと、もう一枚借りたんだけど、

こっちも気になってたシングル♪

JUJU/Hello,Again~昔からある場所~


CMでガンガン流れてたけど、

マイラバのカバー曲!

マイラバは、自分の中で、今イチオシなんですよ

だから、オリジナルの方も、いっつも聴いてるんだけど、

JUJUの声で聴く、マイラバの曲もなかなかいいですっ!!



最近このブログでは、

『疲れた・・』とか『忙しい・・』とか、

なんだか、見てる人も疲れそうな内容だったな。。



ここらで、方向転換しなければ!


最近、ずっと携帯からブログを書いてたのですが、

今日は、パソコンから書いてます



なぜかって??



部屋がきれいになったから(笑)

パソコンが開けるスペースがある~~~



って、どんだけ汚かった?!



そこまで酷くないですよ!!本当に!!



とにかく、

この2枚、超オススメです

4 Comments

  • Name:みき
  • キレイになった部屋は、快適でしょ
    これからもどんどん運気上げてこうぜっ


    好きな音楽を聴いて、リフレッシュしてね♪
  • 2010/08/03 09:35 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきー

    快適快適!!
    部屋にいる時間が長い(笑)
    トイレは要チェックしときまーす(#^.^#)
  • 2010/08/03 22:41 | URL 
  • Name:みき
  • その調子♪

    応援してるよ
    (●^ー^●)
  • 2010/08/04 00:24 | URL 
  • Name:さっつん
  • ありがとう<(__)>
    なんとか、
    奮いたたすっ!!!
    前向きに☆
  • 2010/08/04 05:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/277-9967142b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

