--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/27-b51840bd

おしまい

カテゴリ:日記

01/06

年始から連休をもらってましたが、
本日でおーしまい

なんか6日間楽しかったです!!!
特になんかしてたわけではないんだけど、

駅伝見て、満喫したし、
食べたいもの食べたし、
ちょっと暇を見つけて出かけたり、
大好きな場所へ遊びに行ったり、

ほーんとに、のんびり好きなよぅに過ごしました

最終日の今日は、誕生日プレゼントを買いに行きました。
年に1度、高価なものを買う日です(笑)
家族中から、少しずつお金を出してもらって…
じゃーん!!!!!!
CIMG1847.jpg
HD/DVDビデオカメラ

これずっと欲しかったんですよ。
ビデオ撮りにけっこうはまってて、
今はテープタイプのものを使ってるんだけど、
HDにしたかった!!!
それに、今のより少しは軽いし、カメラも付いてるし。
7万もしたよ。。大事にしなきゃ

さーて明日から仕事だぁ~。
切り替えて頑張らなきゃ!
金曜からは、社員になります!!!

みなさん、頑張りましょうねぇ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/27-b51840bd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

