--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/261-e122694a

最近・・・

カテゴリ:日記

06/21

占いをよくやってます。




ぶっちゃけ好きじゃなかったんだけど、

(今もそんなに信じたりはあんまりしない)




けっこういろいろあって面白いです!





特に最近やってるのは、




裏血液型占い!






あたしの実際の血液型はO型なんですが、


某サイトで占ったら、



あたしの裏血液型は、『B型』でした。




みんなに「分かる~」と言われた。




そうなのか、どうなのか(笑)




でも、絶対A型ではない私なので・・・


几帳面嫌いです・・・細かいの嫌いです・・・





あと他にやってるのが、


日ごとの運勢とか(笑)



全然信用なんてしてないけど、


やり始めると止まらなくて!!!










あんまり、やりすぎないよう、


自分を見失わないよう、


気を付けますっ!!!





でも、面白いです!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/261-e122694a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

