--/--


- Comments

  • Name:みき
  • なんか怖いんだよねっ

    うちは置くタイプのを買って、台所付近に設置したよ

    もう出ないといいよね。


    負けるな、さっつん!!
    (`へ´)
  • 2010/06/20 00:02 | URL 
  • Name:さっつん
  • 怖くて寝不足です・・・

    なんか2日後に、違う部屋で、

    ゴキちゃん捕獲したみたいなんだけど、

    あたしが見たゴキちゃんかは不明。。

    まだ用心してます・・・怖い~。
  • 2010/06/21 05:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/260-20a85d6b

今どちらへ?

カテゴリ:未分類

06/19


これは、




見てのとおり、
『殺虫剤』です!




昨日、夜中の暗闇の自宅から、





ゴキ○リとゆうものを、


見付け、




怖くて怖くて、




電気も消せません!
(って、電気は関係ないかも)



しかも、遭遇しても、
殺せません……( ̄▽ ̄;)



なので、枕元に殺虫剤ってなわけです。





本当に怖いんですよ。




気になって寝られません~。






はぁぁぁ。


2 Comments

  • Name:みき
  • なんか怖いんだよねっ

    うちは置くタイプのを買って、台所付近に設置したよ

    もう出ないといいよね。


    負けるな、さっつん!!
    (`へ´)
  • 2010/06/20 00:02 | URL 
  • Name:さっつん
  • 怖くて寝不足です・・・

    なんか2日後に、違う部屋で、

    ゴキちゃん捕獲したみたいなんだけど、

    あたしが見たゴキちゃんかは不明。。

    まだ用心してます・・・怖い~。
  • 2010/06/21 05:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/260-20a85d6b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

