--/--


- Comments

  • Name:豆。
  • お誕生日やったんですね!!!
    おめでとうございます!
    うちはやっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいもんやと思ってます♪^^♪
    だって1年に1回の特別な日なんですから★
    しかも誕生日がいい一日になったみたいで♪
    いい一年にして下さいね^^
  • 2008/01/06 15:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    そうなのぉ~。
    年食いました!!
    けど、今年は『年を食うこと』を、
    そんなに意識せずになりました。
    毎年そんな風にいきたいe-68
    今年は挑戦の年にしたいでっす!!!
    誕生日はめっちゃ楽しかったよe-287
  • 2008/01/06 21:31 | URL 
  • Name:ぢもと
  • おめでとう!
    私は4ヵ月後には28歳になりますわよっ 
    オホホホホ
    だんだん、酷になってきました
  • 2008/01/06 21:41 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • 遅くなってしまいましたi-182
    誕生日おめでとうございますe-420
    今年の誕生日は素敵な1日になったみたいで
    良かったですねe-343
    そういう誕生日の過ごし方もいいですね~。
    ずっと忘れなさそう。
    素敵な年になるといいですねi-256
  • 2008/01/06 21:45 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    オホホホ…(笑)
    27歳になっちゃったよ。
    ぢもとは、5月かぁ。
    毎年私も酷ですが、今年は大丈夫だった!
    なぜ??だろぅ。

    ゆーこさんへ★
    遅くなったなんて、
    いえいえ、記事自体日付超えてたんで(笑)
    楽しかったです、昨日は本当に!!
    今まで叶わずだったので。
    挑戦の年です!今年は!
    あとバレーでオリンピック行けたら満足だな~i-265
  • 2008/01/06 22:04 | URL 
  • Name:レイ
  • 1月5日、お誕生日おめでとう!(遅くてごめんなさい。)
    27歳か。・・・まだまだ若くて羨ましいです(笑)
    好きな場所でお友達と過ごせたいいお誕生日でよかったですね!
    素敵な27歳を過ごしてください☆
  • 2008/01/07 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • レイさんへ★
    ありがとうございますe-68
    とっても嬉しいです!!!
    好きな場所で、好きな友達と過ごせて
    ほんとに良かったです。
    家では、全然若々しくないんですよ・・(苦)
    おばあちゃんみたいなんですi-249
    若々しくがんばります!!!
  • 2008/01/08 00:05 | URL 
  • Name:心愛
  • 3日遅れのHAPPY BIRTHDAY!!

    友達と楽しい誕生日を過ごせたみたいで
    2008年幸先の良いスタートになったね♪
    27歳なんてうらやましいゎ(笑)
    いろんな事にチャレンジして
    実りの多い素敵な1年になりますように☆
  • 2008/01/08 20:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    ありがとうございます!!!!
    好きな場所で、誕生日を過ごせて、
    ほんとに楽しかったですよi-262
    念願だったので、余計に嬉しいんです!!
    27年目は、本気で『チャレンジ』の年にしたいです。
    今まで、意外に逃げてばっかだったので…
    お互いに2008年、良いお年になると良いですねi-265
  • 2008/01/08 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/26-71b783b3

生誕27周年。

カテゴリ:日記

01/06

今日1/5は27回目のハピバスだった。(過ぎてるけど…)
以前から、『今年は自分の好きな場所で』過ごしたかった!!!
友達に付き添ってもらい、行って来ました

江戸の町へ。

楽しかった!!!
早朝から行ったにも関わらず、
さすがにテンションは落ちず、常にハイだった

一緒に行った友達に、
プレゼントももらっちゃった
CIMG1845.jpg
ANNA SUIのティッシュポーチ
めっちゃかわいいでしょ!!!
超気に入りましたー。
ティッシュポーチだけど…カード入れにしました。

今年は自分の思うように誕生日を過ごせて、
本当に良かったです。
友のおかげです!!!


PS.わたし実は、もう一つ隠れ家があります(笑)
興味がある人だけでかまいません!!!
良かったら覗きに来てやってください。
隠れ家←こちらをポチっと。

9 Comments

  • Name:豆。
  • お誕生日やったんですね!!!
    おめでとうございます!
    うちはやっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいもんやと思ってます♪^^♪
    だって1年に1回の特別な日なんですから★
    しかも誕生日がいい一日になったみたいで♪
    いい一年にして下さいね^^
  • 2008/01/06 15:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    そうなのぉ~。
    年食いました!!
    けど、今年は『年を食うこと』を、
    そんなに意識せずになりました。
    毎年そんな風にいきたいe-68
    今年は挑戦の年にしたいでっす!!!
    誕生日はめっちゃ楽しかったよe-287
  • 2008/01/06 21:31 | URL 
  • Name:ぢもと
  • おめでとう!
    私は4ヵ月後には28歳になりますわよっ 
    オホホホホ
    だんだん、酷になってきました
  • 2008/01/06 21:41 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • 遅くなってしまいましたi-182
    誕生日おめでとうございますe-420
    今年の誕生日は素敵な1日になったみたいで
    良かったですねe-343
    そういう誕生日の過ごし方もいいですね~。
    ずっと忘れなさそう。
    素敵な年になるといいですねi-256
  • 2008/01/06 21:45 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    オホホホ…(笑)
    27歳になっちゃったよ。
    ぢもとは、5月かぁ。
    毎年私も酷ですが、今年は大丈夫だった!
    なぜ??だろぅ。

    ゆーこさんへ★
    遅くなったなんて、
    いえいえ、記事自体日付超えてたんで(笑)
    楽しかったです、昨日は本当に!!
    今まで叶わずだったので。
    挑戦の年です!今年は!
    あとバレーでオリンピック行けたら満足だな~i-265
  • 2008/01/06 22:04 | URL 
  • Name:レイ
  • 1月5日、お誕生日おめでとう!(遅くてごめんなさい。)
    27歳か。・・・まだまだ若くて羨ましいです(笑)
    好きな場所でお友達と過ごせたいいお誕生日でよかったですね!
    素敵な27歳を過ごしてください☆
  • 2008/01/07 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • レイさんへ★
    ありがとうございますe-68
    とっても嬉しいです!!!
    好きな場所で、好きな友達と過ごせて
    ほんとに良かったです。
    家では、全然若々しくないんですよ・・(苦)
    おばあちゃんみたいなんですi-249
    若々しくがんばります!!!
  • 2008/01/08 00:05 | URL 
  • Name:心愛
  • 3日遅れのHAPPY BIRTHDAY!!

    友達と楽しい誕生日を過ごせたみたいで
    2008年幸先の良いスタートになったね♪
    27歳なんてうらやましいゎ(笑)
    いろんな事にチャレンジして
    実りの多い素敵な1年になりますように☆
  • 2008/01/08 20:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    ありがとうございます!!!!
    好きな場所で、誕生日を過ごせて、
    ほんとに楽しかったですよi-262
    念願だったので、余計に嬉しいんです!!
    27年目は、本気で『チャレンジ』の年にしたいです。
    今まで、意外に逃げてばっかだったので…
    お互いに2008年、良いお年になると良いですねi-265
  • 2008/01/08 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/26-71b783b3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

