--/--


- Comments

  • Name:みき
  • かなりハードスケジュールだったねー
    でも、充実してたようで良かった


    また、買い物したのね*
    どんだけ購入したのか、聞くのを楽しみにしてるよ
    (o^∀^o)
  • 2010/06/09 00:21 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきーへ

    返信遅くなり、ごめんなさい。
    また買っちゃったよ・・・
    どうしよ・・・止まらない!
    またご飯食べようねー近いうちに☆
  • 2010/06/19 04:41 | URL 
  • Name:みき
  • 無駄遣いはしてないんだからさ今できる事を楽しまなきゃ
    自分へのご褒美だよ♪

    また、美味しい物食べにいこーね
  • 2010/06/19 23:52 | URL 
  • Name:さっつん
  • そうだね!・・・

    って納得しちゃっ、ダメー(笑)

    また温野菜行こうね!!
  • 2010/06/21 05:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/259-124dff78

月曜日の週末

カテゴリ:日記

06/08




月曜日休み3週目!!!


最近、月曜日のお休みが多くてね☆



今日はいろいろありました。




まず、アラームかけ忘れたまま寝てしまって。



今日はおなじみ、歯医者の日。



アラームかけるの忘れたのに、



奇跡的に起床できました(笑)




そしたら、起床して10分後に、




友だちからメール。




しかも鹿児島の友だちから。




『今、東京に来てて。今から会える?』と。




猛ダッシュで、お風呂入って、準備して、




とりあえず、これでもかとゆう早さで、




準備して、ほんの30分間の再会でした♪




その後、猛ダッシュで歯医者に行きまして、




あとは買い物に行きました。




最近メッチャお金を使う・・・・




ヤバイです・・・金銭感覚が・・・




上の写真はね、



今日妹のオススメで行ったお店で、


『WIRED CAFE』



めっちゃ美味しかったです!!




気に入ったので、



店員さんにも、めっちゃ声かけちゃった(笑)


そしたら、いろいろ教えてもらって。




また行こうと思います




なんだか、慌しい休日となりましたー!




そして今日は朝番!


早く寝なきゃー。


今日はシフトを完成させなきゃいけない~~~。


がんばろうっと!!

4 Comments

  • Name:みき
  • かなりハードスケジュールだったねー
    でも、充実してたようで良かった


    また、買い物したのね*
    どんだけ購入したのか、聞くのを楽しみにしてるよ
    (o^∀^o)
  • 2010/06/09 00:21 | URL 
  • Name:さっつん
  • みっきーへ

    返信遅くなり、ごめんなさい。
    また買っちゃったよ・・・
    どうしよ・・・止まらない!
    またご飯食べようねー近いうちに☆
  • 2010/06/19 04:41 | URL 
  • Name:みき
  • 無駄遣いはしてないんだからさ今できる事を楽しまなきゃ
    自分へのご褒美だよ♪

    また、美味しい物食べにいこーね
  • 2010/06/19 23:52 | URL 
  • Name:さっつん
  • そうだね!・・・

    って納得しちゃっ、ダメー(笑)

    また温野菜行こうね!!
  • 2010/06/21 05:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/259-124dff78

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

