--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/258-d1fa3efc

06/06

違和感あるな~ってことなんですが、



まずね、



私今帰宅したんですけど、



時刻2:00



帰ってきたら、お父さんが起きてて、



リビングで昔の戦争映画を見てて、



『眠くないの??』

って聞くと、

『全然眠くないんだよ~ハハハ』って。



一応還暦過ぎてるんですけどね(笑)


歳とると早寝早起きとゆうイメージですが、


うちは逆みたい(笑)





もう一つは、



新しい社員の話。



出勤し始めて、3日目くらいになります。




とにかく違和感あることばっかで、



こちらも、とまどいます!!!とても!!



スタッフもみんなそうだと思うし、



まず本人もそうだと思う。



慣れるのに時間かかりそう・・・・



あたしがね・・・・



新しい環境に適応するのに時間かかるタイプです。



あたしがね・・・・



以前いた社員と、全くと言っていいほど、






『ま逆』!!!タイプで!!!




以前は、喧嘩よくしてたな~(笑)


なんて、もう懐かしくなるな。




私は、今日抱いた違和感を帳消しにしたくて、



今は音楽聴きながら、


このブログを書いています。




今日のアルバムは、




コブクロ/grapefruits




てか、最近コブクロをよく聴いています。

このアルバムは、コブクロの中で一番好きなアルバム♪




では、帳消ししたら、

また明日(てか、今日だけど)仕事がんばりまーす



PS


ローソンチケットで、

FUTATABIの先行やってますよ!!

7日までのエントリーだったと思います!!


あたしみたいに、FC先行で涙した人は要チェキです


ちなみに、エントリーもかなり混みあってて、

あたし・・・1日まるまるかかりました(汗)


ので、お早めに!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/258-d1fa3efc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

