--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/257-11b70d46

06/04




ただいま~。

今日は、中野へ芝居見に行って来ました!!!


早めに、中野へ到着したので、

中野ブロードウェイを初めて散策!!!



めっちゃ楽しかった

中野ブロードウェイまでの、商店街も、

なかなか、良かったですっ!!



とにかく生活感ありありな温かな雰囲気が、

良かったです☆

ブロードウェイの中も、いろんなマニアックな店なども多く、

面白いところだなと思った!


途中で、なにやら、私好みのお店を発見して、

オシャレな帽子が、たっくさん並んでて、

上の写真のキャップを買いましたー



私帽子好きなんです~!!

最近は、バイクのメットばかりですが、

家には、たくさん帽子あって、

ニットやらキャップやら~。

休みの日に、紫外線除けで(笑)かぶりたいと思います!!



そして、


今日のメインのお芝居ですが、

十六夜工房~既朔~公演
『Scramble Radio 85.0』


いつも応援してる役者さんが出てるので、

見てきましたー!!


地方のコミュニティラジオ局のお話。

いろんな困難の中、ピンチを脱出して、

放送を続けることができるのか・・・


知ってる人が出てると、恥ずかしくなります(笑)

私が出るわけでもないのにね・・・(汗)



変な所で、ツボに入り、

気付いたら、私しか笑ってない・・・みたいなとこもあり、

恥ずかしかったわ~。でもおかしかったんだもん!



その方は、今回主役を務めてまして、

やっぱりうまいなぁって思った!

表現の出し方がいつもうまくて☆

昔感動した事を、思い出しましたねー


楽日まで、怪我なく、頑張って欲しいです!!




それにしても、

中野はいい町でした!

気に入りました!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/257-11b70d46

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

