--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/255-906a22a3

6月のはじまり

カテゴリ:日記

06/02



6月ですね。


の見える季節でしょうか。


虹と言えば・・・

ゆず『虹』

コブクロ『虹』

Aqua Timez『虹』


どれも、私にとって、印象的な3曲




まぁ、一番好きなのは、


当然!!ゆず『虹』☆



キレイな虹が見えるのでしょうかね~。


でも、虹が見えるとゆうことは、


その前に、ザーザー雨かもですね・・・



湿気が気になる季節。




さて、



6月から、私の職場では、大きな変更!


社員の一人が入れ替わり~~


オープンから、その社員と店長の3人でやってきましたが、


今月から、入れ替わりがあり、


新しい体制でのスタートを切ります!!!




今日初絡み。


どぅなることやら・・・(微笑)


楽しみの方が強いけどね!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/255-906a22a3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

