--/--


- Comments

  • Name:みき
  • 楽しんでもらえて良かったー(o^∀^o)
    ゆずとは、また違った魅力があるでしょ☆

    是非沢山聴いて、また行きましょう♪

    スピッツ、楽しいライブをありがとう
  • 2010/05/30 13:37 | URL 
  • Name:さっつん
  • 楽しかったねー♪♪
    JCBホールはめっちゃ見やすかったしねー。
    また行こうねっ!!
    今度はジェットコースターも乗ろうね!
  • 2010/05/31 05:58 | URL 
  • Name:みき
  • ( ̄ロ ̄;)

    気になるけど、ちょっと怖いなぁ。

    でも…そんなにオススメなら、勇気を出して乗ってみるのもいいかもね
  • 2010/06/01 18:41 | URL 
  • Name:さっつん
  • あのジェットコースターだよ(笑)

    一人なら怖くても、

    二人なら大丈夫!!!

    勇気が出たら連絡ちょうだーい☆
  • 2010/06/02 04:21 | URL 
  • Name:レイ
  • こんばんは!
    こちらにコメントするのは久しぶりですね^^

    スピッツライブ楽しまれたようで私も嬉しいです。
    スピッツは曲を知らない人でも楽しめる不思議な空気があると思います。
    曲を知ってたらもっと楽しいと思うので、さっつんさんも是非また・・・!(笑)

    お仕事も相変わらず頑張ってるみたいですね。
    また元気をもらいにこちらに遊びに来るのでよろしくです☆
  • 2010/06/10 02:22 | URL 
  • Name:さっつん
  • レイさんへ

    返信遅くなりごめんなさい。
    コメント、ありがとうございますっ!!!

    不思議な空気、すごく分かりましたよ。
    三日月ロックだけは完璧なんですが・・・(苦笑)
    トークもめっちゃ・・・らしかったです(笑)
    あの雰囲気がたまりませんでした!
    またぜひ行きたいと思います♪

    お仕事・・・いろいろありますけど、
    自分らしく進んでいます!
    迷いも多いんですけどね・・・

    いろんなネタでビックリさせるので、
    またいつでも遊びに来てください☆
  • 2010/06/19 04:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/253-fed3d3a2

05/29


JCBホール♪


スピッツLive初参戦♪


いや~最高でした。


ゆずとは違いました(笑)


アルバムは、三日月ロック以外は、


あんまり聴いたことがなかったのですが、


曲が始まる度に、


横の友達にタイトルを聴きながら(-.-;)、


楽しんでましたー♪♪


知ってる曲も知らない曲も新曲も、


全部良かったです☆



また今日からスピッツを


堪能したいと思います!!



ありがとう、スピッツ♪

6 Comments

  • Name:みき
  • 楽しんでもらえて良かったー(o^∀^o)
    ゆずとは、また違った魅力があるでしょ☆

    是非沢山聴いて、また行きましょう♪

    スピッツ、楽しいライブをありがとう
  • 2010/05/30 13:37 | URL 
  • Name:さっつん
  • 楽しかったねー♪♪
    JCBホールはめっちゃ見やすかったしねー。
    また行こうねっ!!
    今度はジェットコースターも乗ろうね!
  • 2010/05/31 05:58 | URL 
  • Name:みき
  • ( ̄ロ ̄;)

    気になるけど、ちょっと怖いなぁ。

    でも…そんなにオススメなら、勇気を出して乗ってみるのもいいかもね
  • 2010/06/01 18:41 | URL 
  • Name:さっつん
  • あのジェットコースターだよ(笑)

    一人なら怖くても、

    二人なら大丈夫!!!

    勇気が出たら連絡ちょうだーい☆
  • 2010/06/02 04:21 | URL 
  • Name:レイ
  • こんばんは!
    こちらにコメントするのは久しぶりですね^^

    スピッツライブ楽しまれたようで私も嬉しいです。
    スピッツは曲を知らない人でも楽しめる不思議な空気があると思います。
    曲を知ってたらもっと楽しいと思うので、さっつんさんも是非また・・・!(笑)

    お仕事も相変わらず頑張ってるみたいですね。
    また元気をもらいにこちらに遊びに来るのでよろしくです☆
  • 2010/06/10 02:22 | URL 
  • Name:さっつん
  • レイさんへ

    返信遅くなりごめんなさい。
    コメント、ありがとうございますっ!!!

    不思議な空気、すごく分かりましたよ。
    三日月ロックだけは完璧なんですが・・・(苦笑)
    トークもめっちゃ・・・らしかったです(笑)
    あの雰囲気がたまりませんでした!
    またぜひ行きたいと思います♪

    お仕事・・・いろいろありますけど、
    自分らしく進んでいます!
    迷いも多いんですけどね・・・

    いろんなネタでビックリさせるので、
    またいつでも遊びに来てください☆
  • 2010/06/19 04:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/253-fed3d3a2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

