--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/252-d4aaa736

05/27




いつも、お世話になっている、


マイヘルメットっ!!


往復1時間のバイクの旅。


めっちゃ気持ちいいよ~


私は、絶対フルフェイス反対です(笑)


まず、似合わないんですよね。


しかも原付だしね・・・



でも、困る事もあって、




虫が顔に当たったり、

雨の日、顔ビショビショになったり。




それでも、私はフルフェイスは反対です(笑)

このヘルメット大のお気に入りでーす

でも、似たような新しいヘルメット買いたいのです!!





今週は珍しく、ずっと朝番出勤でして、


なかなか、体が戻らなくてね・・・


今日あたりからやっと戻りつつあるんだけど、


と思ったら、明日で朝番最後。



また夜の女に戻ります(笑)



がんばりまーす!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/252-d4aaa736

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

