--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/250-562779e2

ふ・き・そ・く

カテゴリ:日記

05/24

今、帰って来て、


今日はお休みです!


そして、明日は朝番・・・



自分が、今何日の何時にいるのか、

よく分かんなくなります



でも、そんな生活も、1年経てば、

慣れてきましたね。


慣れは怖いです・・・。


食事の時間や回数は、

当然毎日違うし、


寝る時間も毎日違う時があります



でも、慣れると、人間出来ちゃうんですねぇ。



そんなこんなですが、


とりあえず、今日はお休みなので、

楽しみたいと思いまーす


恒例の歯医者に行って(笑)から、

ご飯食べに行きますっ!!!


何食べよっか??

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/250-562779e2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

