--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/248-d25f15a1

05/22




ただいま帰宅しましたー!


時刻は、AM4:50。


いっつもこんな時刻です。


この写真は、さっき家の前から撮りましたー!


めっちゃキレイ☆





ところで、


今期から私は、


仕事で、人件費を任されるようになりました。


アルバイトのシフトを作成したり、


勤怠管理だったり。



初めてやる仕事なので、やりがいはありますが・・・



めっちゃ大変


やってみて思った。


人件費ってめっちゃかかるんだなーって。


だからって削り過ぎると、いろいろ問題も発生するしね。


とにかく葛藤しながら、知識も身につけながら、


半月に1回のこの作業に食われてます(笑)


今日、新しいの作り始めたんだけど、



うぉー、全然人数足りないでは~~~。

ヤバイです!


甘い言葉で誘惑しなければいけません(笑)


本当に足りなく、最悪な状況なので、


人集めに全力を注ぎますっ!!!




そして、


ミスチル/スーパーマーケットファンタジー


ちゃんと、セットリスト通りに見ております


ディスク2の2曲目まで見終わりました。



めっちゃいいですよ♪


ディスク1の始め4曲が濃いな~って思った。

出だし最高です!!



それに、今回は暑苦しいくらいな気合いが感じる!

魂のこもったそれぞれの曲。


頭に染み付いています!!!


残りも早く見なきゃ♪



今日は、何かとカリカリしてたので(笑)

早く寝たいと思いまーす。


では、おやすみなさい★
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/248-d25f15a1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

