--/--


- Comments

  • Name:心愛
  • さっそく来ちゃった♪
    ノッテるね~~↑↑

    今の充実ぶりが伝わってきたよ。
    ホント、苦しい時があったからこそ
    今がある…って感じだね。
    1年よく頑張ったね。私も見習わなきゃ!
    なんか元気もらったよ~。

    ブログもさっつんちゃんのペースで
    無理せず続けていってね。
  • 2010/05/24 20:46 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ

    さっそくありがとうございます!!
    めっちゃ嬉しいです~~!!

    いつでも、充実って求めてしまいますが、
    そうでもない時は誰にでもありますよね・・・
    頑張ってないですよ(笑)
    じっと時期が来るのを待ってたとゆうか(笑)

    今はノッテるので、
    楽しんでいきます!!
    心愛さんも!!

  • 2010/05/26 01:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/247-974caec9

05/21

なんか、めっちゃノッテきてるなー!!!


ブログが(笑)


更新しすぎ~~~私



でも、今は、ツイッターの方が流行ってますね。


私ツイッターはやったことないですが、


ドラマ『素直になれなくて』は、

めっちゃ見てます!!


今回のクールで唯一楽しみにしてるドラマ



ツイッター・・・


面白そうだなとは思うんだけど、


とりあえず、あたしはブログでいーや!!




最近は、ブログだけではなくて、

個人的にも、仕事がノッテます!!!



確かここのブログを去年書かなくなったのも、

仕事の息詰まりが原因だった気がします。



見返してみると、分かるんだけど、


去年の夏は、非常に「無欲」状態に陥ってました・・・。


何やっても楽しくないし、やろうとも思わない。。


まぁ、簡単に言えば、



やる気のない生活でしたね。



でも、自分に言い聞かせてたのが、


『無理矢理やる気を起こそうとするのは、やめよう』だった。



自然の流れに任せて、



じっとやる気が自然に起きるのを待とうと。



ただし、人に迷惑はかけないように、


それなりに仕事はちゃんとしようと。



その結果が、ブログも全く更新しない・・・てことに。





でも今は、自分から進んでいろいろやりたいって思えます


だから、スタッフたちと、考えてやってみたり反省してみたり、


すごく、充実してる気がします。



私は性格的に、自分が納得しないとダメなタイプなので、


これでよかったなーて思ってます。



やる気がないときは、それなりに、無理をせずにって。


まぁ、去年は苦しかったけど(汗)、

そーゆー過程も、今生かせてれば、いいと思う



てな感じです!!



では今から、ミスチルの旅へ出かけます(笑)

真っ暗にして、DVDを見ます♪
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:心愛
  • さっそく来ちゃった♪
    ノッテるね~~↑↑

    今の充実ぶりが伝わってきたよ。
    ホント、苦しい時があったからこそ
    今がある…って感じだね。
    1年よく頑張ったね。私も見習わなきゃ!
    なんか元気もらったよ~。

    ブログもさっつんちゃんのペースで
    無理せず続けていってね。
  • 2010/05/24 20:46 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ

    さっそくありがとうございます!!
    めっちゃ嬉しいです~~!!

    いつでも、充実って求めてしまいますが、
    そうでもない時は誰にでもありますよね・・・
    頑張ってないですよ(笑)
    じっと時期が来るのを待ってたとゆうか(笑)

    今はノッテるので、
    楽しんでいきます!!
    心愛さんも!!

  • 2010/05/26 01:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/247-974caec9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

