--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/246-aaf3449b

05/20

手元に届きましたー♪


ミスチルLIVE『スーパーマーケットファンタジー』




家に帰って来て、そっこう開けて、

最初から、順番に見たいんだけど、

時間もないし、見たいところはあるし・・・・


『終わりなき旅』のところだけ拝見



アンコール前のラスト曲を、いきなり見たわけですが、




やばいっすね~~。


気合いの1曲じゃないですか。




この曲で、こんなに力の入った映像は、

初めて見た気がします泣。



やっぱし、順に見なければ、いけない気がしてきて、

『終わりなき旅』を見終わって、そっこう閉まった。


順に見るから価値ありそうなんで。




最近は音楽DVD漬けの毎日

なんとなく、しあわせです。


いや、なんとなくではなく、しあわせです(笑)




今年は音楽DVDは、今回3本目の購入でした



1本目は、嵐!!!


これめっちゃいいよー。

国立競技場でやった時のなんだけど、

飽きない仕上がりですよ。

ジャニーズのDVDを買ったのは初だけど、

嵐は特別格別!!!



2本目は、コブクロ!!!

先日買ったやつです。


そして、

3本目は、ミスチル!!!



4本目は、きっとゆずかなー。

早くFURUSATO出ないかな~♪

みんなきっとそう思ってるよね


楽しみですね☆



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/246-aaf3449b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

