--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/245-d7a84ef8

休日

カテゴリ:音楽

05/18

今日は、今週唯一の休日でしたー。

ですが、

最近は、休日=歯医者


どうにか、休み以外で歯医者に行きたいのだけど、

日程が合わなくて、

結局次も、休日の日に歯医者になってしまったよ~


仕方ありませんが


神経抜いたあとなので、しっかり通わなきゃです。




今日オンラインで頼んでたミスチルの商品が届いたメールが来ました。

オンラインで頼んだ商品を、自分の職場引取りにしてるので、

明日自分の店で購入します


めっちゃ便利機能です!!

『TSUTAYAオンライン♪』




ところで、来週スピッツLIVEに行きます

ワンマンでは初めてです!

以前夏フェスで一度だけ、生で見たことはありますが。

スピッツは昔から、よーく耳にしてましたので、

馴染みのある曲ばっかです♪


一番よく聴いてたアルバムは『三日月ロック』とゆうアルバム

そのアルバムの中の、『夜を駆ける』『ババロア』が大好きです!

生で聴きたいな~~。

今からいろいろと聴き込みをしていきたいのだけど、

名作が多すぎて、どこから手をつけていいのやら


とにかくメッチャ楽しみです!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/245-d7a84ef8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

