--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/244-70d0874a

05/18

先日、


コブクロ/CALLINGツアーファイナルのDVDを購入したのですが、


コブクロのDVDではおなじみの、


ながーい、ドキュメンタリー映像が収録されています。


長いの分かってたから(笑)、


見るのを後回しにしていたのですよ


見るなら一気に見たいし・・



かなりの時間差で、

ドキュメンタリー映像を昨日見ましたー。



いやいや、



感想は、



笑いすぎました!!!!

まじでー!!!!



あらためて、芸達者なお二人だなと思った。


見てない人は、絶対必見です





そんで、


ミスチルの話も!


最近ミスチルのスーパーマーケットのライブDVDも、


発売になってて、


買う予定ではなかったんだけど、



予定変更です


おととい、オンラインで申し込みましたー♪


たぶん今日明日あたりには届く予定。


た・の・し・み!!




ゆずの話も、



今日LIVEですねー。


ミスチルも一緒なんだよねー。


行く人いるのかな?!



行く方は、楽しんできてください




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/244-70d0874a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

