--/--


- Comments

  • Name:みき
  • お疲れ様!!

    ゆず、頑張ろうねっ
    o(`▽´)o
  • 2010/05/17 21:13 | URL 
  • Name:さっつん
  • あら、
    コメントありがとう!
    復活ブログ見てくれていたんだね。

    ゆず気合いでGETしよう!
  • 2010/05/18 05:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/243-1596b7b8

終わりなき旅

カテゴリ:日記

05/14

今日、歯医者に行って来ました。


先日、人生最大の危機とゆうくらい、


歯が痛みだして


そんな日に限って、歯医者が休みで・・・・


とにかく痛みが激しく、


歩くことも困難な一日でした。。。




そして、今日、


神経を抜いてきましたー



全然痛くないねー。


麻酔も初めてで、変な感じでした。


面白くて、何度も唇を噛んでみたり、ホッペつねってみたり(笑)


治療の合間合間に、自分の顔で遊んでました



歯医者はいつまで続くのか・・・




終わりなき歯医者です・・・。





タイトルは、


ミスチル『終わりなき旅』ですが、


最近、LIVEのDVD『HOME』を見てて、



やっぱ♪終わりなき旅・・・いいなって思った。



以前、夏フェスで、初めてミスチルの生LIVEを見た時に、


この♪終わりなき旅を歌っていて、


めっちゃ心打たれて


それから、ずっとこの歌大好きです!!



めげそうになったら、この曲を聞いて、


ガンバローって思ったよ。




そして、今日、緑の封筒が届いた!!!


継続書類!!!


ゆずの輪に入って、何年目になるかな☆


更新手続きに行ってこなきゃ




2 Comments

  • Name:みき
  • お疲れ様!!

    ゆず、頑張ろうねっ
    o(`▽´)o
  • 2010/05/17 21:13 | URL 
  • Name:さっつん
  • あら、
    コメントありがとう!
    復活ブログ見てくれていたんだね。

    ゆず気合いでGETしよう!
  • 2010/05/18 05:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/243-1596b7b8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

