--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/242-1cc0571e

05/11

私は、昔から、

ドキュメント番組が好きなんです!


なんでもかんでも、やっぱしね、

『過程』が大事だと思ってるから、


その過程を見ること、知ることに、


すごく魅力を感じます


最近見た、

『中村勘三郎』のドキュメント。

実は、毎年やってて、密かに毎年楽しみにしてて


今年も楽しみにしてたんだけど、

今年は、やっぱ勘太郎の結婚と歌舞伎座の閉幕が番組の中心!


なかでも一番、心打たれたのが、お弟子さんとの深い絆シーン。


これは見た人にしか分からないな・・・


体調を崩した、一番古いお弟子さんとの歌舞伎座がラストを向かえる

直前の、勘三郎さんの気配り・・・・もう泣きそうだった


私、以前に、中村七之助にはまった時期があって、

それ以降、中村家族には興味津々です!!




でも今見てるドキュメントは、

ミスチルのアルバム『HOME』のドキュメント


めっちゃ懐かしいけど、

あたしが、『フェイク』を毎日毎日、リピートしてた頃を

思い出しました!!



ゆず先行に落選した私は、

少しばかり、ミスチルへの旅に行きます(笑)


ゆずのチケットは必ずGETします!!気合いで!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/242-1cc0571e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

