--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/239-c2dc6a09

05/06

GWが終わりましたー


GWは案の定、ずーっと仕事でした!!




普段いらっしゃらないお客様も多いので、


理不尽なクレームにつかまるのも、さすがGW!!



でも、なんとか乗り切った




みんなは、今日から仕事が始まり憂鬱な方も多いのかな~


私は、やっとお休みでっす



今は、いろいろ聴きたい音楽が多いです



最近、清水翔太のジャーニーとゆうアルバムを借りました♪

これがめっちゃ良かったです!声がまずいいですねー。



あとバンブオブチキン(カタカナで書くと美味しそう…)♪

昔のアルバム借りたんだけど、こっちも懐かしく聴きました。




今日もいろいろなジャンルの曲を借りてきましたー!!

ラウンジとゆうジャンルの『ほたる日和』とゆうアルバム。

スタッフにオススメされて借りてきました



あと、久々に、ジャックジョンソン聴きたくなり~

借りてきました!

数少ない、私が認めた洋楽シンガー(笑)



あとはミスチル♪♪

『スーパーマーケット ファンタジー』

これ、何気ちゃんと聴いてないんだな・・・



ゆずで、最近よく聴くアルバムは、

ゆずのね(ディスク2)とワンダフルワールドです

ワンダフルワールドは、一番好きかも♪♪

今の私のメールの着メロは『行こっか』でーす



んで、『FUTATABI』の先行受付、

昨日、申し込みましたー!!



当たると良いのだけど…。



みんなドキドキだね~~。

当落明日でしたよね。


みんな当たりますように☆☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/239-c2dc6a09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

