--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/236-d264c269

05/04

ゴールデンウィークも折り返しましたね!


私のGWは、毎年変わらず仕事三昧です



5/1のみ、唯一お休みだったので、

その日は、思う存分楽しいGWにしましたー



今日は、めっちゃ忙しかったです

少しでも気を抜けば、仕事が積もる積もる・・・

だから、ひと時も気を抜かず、手も抜かず、

みんなで、がんばったー




仕事してるときは、

普段では考えられないくらい、集中してる私。

この集中力をプライベートでも生かしたいんだけどね(笑)

仕事でしかできませんね。。


あと2日・・・よしよしっ頑張ります



あっあと、ゆず申し込み、忘れずにしなきゃー☆

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/236-d264c269

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

