--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/233-eb2a3640

08/23

ずっと感じてるんだけどね、

最近はずっと、
気が落ちてる気がするの。

理由は分かってる。

何がしたいのかよく分かんないのと、
仕事ばっかで疲れたと感じてる。


みんなそうなのは分かってるんだけどね。


やりがいが失せてきたのは確か。
なんとか上げなきゃなーって、
いつも思ってるのだけど、
それが返って、逆効果みたいな…


小さくても良いのに、
目標を失うと、こーなる。


出来れば仕事よりプライベートを大事にしたい。

プライベートが充実してるなら、仕事も頑張れるけどね。


長いこと、ここで働いてるけど、
こんな気分は初めてなんだよなー。
スタッフの頑張りを見てて、なんとか励まされてる状態な私。


だから、イライラもしたり~。
人にも優しくなれないし~。
目がフラフラしてる気がする。


休みたいなー。

1ヶ月とは言わないから、

2週間くらい



無理だな。。




もう『頑張る!』とかは、今はいーわ。
今はこの流れから、目を背けず、
このまま、流れゆくままに行ってみようっ!!


そしたら、案外抜け道が見つかるかもしれないし、
ないかもしれないし。



今月は、
そんなん言いながらも、
充実してる月だったり…
(勝手ですみません。。)


ゆず行ったり、栃木行ったり、バレー観戦行ったり。
行きたいところ、全部今月行けた!
のに、この気分。。。
贅沢なわたし。。。トホホだね。


とりあえず、
オヤスミナサーイ!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/233-eb2a3640

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

