--/--


- Comments

  • Name:みき
  • お休み、良かったね♪


    楽しんでおいでね
    (o^∀^o)
  • 2009/07/27 20:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/231-e4d7b6cd

ほっときすぎ…

カテゴリ:日記

07/26

気付けば、

…1ヶ月もそのまんま。。。

(涙)


最近の私は、ちょっと元気かな。


あいまいな予定、なかなか決まらない予定に、

かなりイライラモードだった数週間前でしたね。



行きたいのに休みが合わない。
休みなのに友だちがつかまらない。


そんなんばっかで、
楽しいことが見つからなくてね。

でも最近は、
よーやく行きたいとこにも行けたり、
友だちとも会ったり~

休日が充実し始めました


最近のマイブームは、
まず、DS『トモダチコレクション』。
これは超ハマッテます

友だちの似顔絵を作って、
ゲームの中で、友だちになったり恋したり…
めちゃくちゃ妄想の世界に入ってしまうけど、

リアルなんですよ!!とにかく!!
登録のときに、
声を決めたり、性格も細かく設定できて、
知ってる人を登録すると、

なおリアル


あとマイブームは、
未だ『カバーアルバム』

あれから、他にも借りてきて、
いろいろ聞いてます!!
最近いちばん最後に借りた『Girl's FRIEND』♪
これ良かったよ。

最初に、宇多田ヒカルの『Flavor of Life』のカバーなんだけど、
花男をメッチャ思い出してさ…
とにかくいいよー。


そして今後の予定は、

バレー始まるねぇ~。
詳しくは知らないけど、
どーやら、新キャプテンが荒木らしいじゃーん。

意外!!

また気付けば、チケット買って、
生観戦に行ってると思います


月9は、何気面白い!
毎週欠かさず見るだろうな。


そして、
実は、


8/1(土)ゆずプレゼンツ
『音野祭2009~神奈川のゆかいな仲間たち~』

妹が見事、当選しましたー!!!
しかも、スリーエフので当選したので、
無料。

ゆずを無料で見る贅沢さ…
バチ当たらないかな~。

でも当選が、つい先日決まり、
そんな急に休みもらえないのだけど、

正直に、店長に、
『ライブが急に決まって…』と、
申し出ると、快くオッケーを、

本日もらいましたー!!!!

久々だよ、生ゆずー。
メッチャ楽しみだよー。

行く相手が見つからなかったので、
今回は、お母さんと参戦しま~す
お母さんが、夏色に着いていけるのか心配だけど…


まぁ、そんなこんなですよ。
久々過ぎて、
気合い入れすぎて書きすぎたね(笑)

ここまで読んでくれた人がいるなら、
どーも、ありがとうございます
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:みき
  • お休み、良かったね♪


    楽しんでおいでね
    (o^∀^o)
  • 2009/07/27 20:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/231-e4d7b6cd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

