--/--


- Comments

  • Name:みき
  • パーマかけたのかぁ♪

    見るのを楽しみにしてまーす
  • 2009/06/22 23:36 | URL 
  • Name:さっつん
  • みきみきへ
    返信してなかったー。
    ごめーん。
    てか、昨日見たね!髪!
    せっかくパーマかけても、
    暑くて暑くて、結んじゃうなー。
  • 2009/07/26 05:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/229-47f3a927

06/19

そーなんです!

パーマかけたんです
巻きの方のパーマね。

私の髪は、
生まれつき、天然クルクルパーマで、
小さい頃から、嫌で嫌で仕方なかった。

だから、
決まってすることは、いっつも…
『ストレートパーマ』

何度も何度も、ストレートパーマを、
繰り返しかけてきました。
なので、
意外に今では、髪質も変わってきて、
だいぶ落ち着いてきて~、


だ・か・ら、
ちょっとチャレンジしてみよっかな~って
思って

けっこう気に入りました!
パーマの髪、すんなり受け入れられたし!!
(自分でやるって決めたんだけど)

でも、扱い方が…
ん~苦戦中!!!
友だちになれませんね(苦笑)
自分の髪に合ったムース、どれが良いのだろう。。
いろいろ試してみたいと思いますっ!!


何かを変えたくて変えたくて…
常にそんな気持ちでいっぱいです。


変わるかな~。
変わるといいな~。

2 Comments

  • Name:みき
  • パーマかけたのかぁ♪

    見るのを楽しみにしてまーす
  • 2009/06/22 23:36 | URL 
  • Name:さっつん
  • みきみきへ
    返信してなかったー。
    ごめーん。
    てか、昨日見たね!髪!
    せっかくパーマかけても、
    暑くて暑くて、結んじゃうなー。
  • 2009/07/26 05:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/229-47f3a927

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

